さいならAU

長年親しんでまいりましたauからMNPしました。
個人的に最近のauの端末がいまいち魅力的なラインナップがないのよね。
スマートフォンしかりタッチ端末しかり。
ニーズがないと見込んでいるのかメーカーが出さないのか分かりませんがどーも最近のauは面白くないですな。
結局KCP端末は使わなかったけどいろいろ見てるともっさりだと言うし。
W63CAも気にはなったけども決め手に欠ける。
正直現時点でQVGA以上の解像度があってもWEBではあまりメリットがないことが判明。
PCサイトビュワーもいまいち使い勝手がよいとは言えない。
てことでJ-PHONE以来ソフトバンクに出戻りしました。
これでトータル何台目の端末なのか正直覚えていません。
20は行ってないですが多分14~5台目かとw
北の某氏の所でやってもらったので物が届くまでに一時的に不通になります。
アドレスは頭は変わらずに恐らくキャリアだけが変更になるんじゃないかと思います。
一斉メールなりミクシなりでお知らせします。

日常

Posted by nwp