ポー専

気がつけば1年以上止まってた(汗

写真はちょいちょい撮ってるんですがね。書くほどの物でもないっつーか。

時間にある程度融通が効くようになったので平日に都内に繰り出してみました。

巷ではポー専っつーのが行われている模様ですね。
知人に誘われて初めて行ってみた。

基本的に人の作品はあまり見ないんですけどね。良くも悪くも自分のポリシーって事で。
仮にいいのがあったとしたらそれが頭に残っちゃう様な気がしてそれを意識した感じで撮ってしまうんじゃないかなと。
頭のなかにあって似てしまうってのと知らないで結果似てしまうって違う。

で、こんな事は置いといて。

自分の頭が悪いのかセンスがないのか、内容がよく分からなかった。
アンケートに好きな作品を書く欄があるんですが、どれも惹かれるものがないっつーか。

てか、ポートレートってなんなんでしょうね?
広い意味で言えば人物写真ですけども、この場合のポートレートって人物って広いくくりなんですかね。

あと一般のオーディションとかがあったような気がするんですが、其の割には一般が少なく感じてしまった。
(どうやら半々みたいですが、少なく感じてしまった)
てか、OBとか常任とか一般とか書く必要なくね?とかOBって何よ?とか天邪鬼的な疑問が。

プロなんだから上手いのは当たり前。すごいとは正直思いません。
常任とか書いたら「あー、この人はプロなんだ」って先入観で見てしまうし。

まぁ、あくまで個人的な感想です。喧嘩売ろうとかそんなんじゃないっす。
あまり得られるものがなかったってだけです。

大したものを撮ってる訳じゃないのに随分と上からですねw


これも気がつけば数年前なんだな。
そろそろ何か撮りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です