向日葵畑

2週続けての撮影。

今回は初めてお会いするモデルさんですが、前情報を聞いててちょっと期待していたのですが、予想通りの逸材でした。えぇ。

で、ちょこっと旬を過ぎた向日葵畑ですが、なんとかなる範囲ではありました。

まぁ、これはあるあるに近いんですが、基本的には少人数とは言え撮影会
風当たりは良いとは家ない雰囲気の場合が多いんですが、今回は違った。

既に先約がいるというパターンはよく有りますが、レベルが違った。
4~5組のコス撮影の方々があちこちで撮影している、全部で20人位居たかもしれん(笑

お陰様で紛れて良いのですがね。

SONY DSC DSC07588 DSC07431 SONY DSC SONY DSC SONY DSC
MODEL:柚崎ゆかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です