2年目の神宮

2018/03/15

昨年初めて行った乃木坂46のライブから早一年。
今年のライブ初めも極寒の西武球場で乃木坂からスタート。

そしてまた神宮球場ライブの季節に。

今年はM氏の徳の高さなのかなんとアリーナ席をゲット。
発券が3日前からというギャンブル。

チケットが取れた時に

「もしアリーナ席が取れたらサイリウムを買うぞ」

と、死亡フラグの様な宣言。
結果的に前もってサイリウムも買ったしアリーナ席だったという幸運。

しかし、当日は小雨模様(苦笑

おっさん3人は昼に集まってビール園で引っ掛けてから会場に。
(此の時はなんとか降って居なかった)

物販を見に行こうと思ったら、案の定人気のメンバーは売り切れ。
仕方が無いのでツアーマフラーを購入(ぇ

IMG_3038
この辺りから雨がパラパラと・・・

席に着くもライブ開始まで2時間以上。
小雨の降る中シートでじっと我慢。

IMG_3039
天候はアレだが、席はいいんでないか?

ライブ中もちょいちょい降ってたが、終わり頃にはなんとか晴れて恒例の花火も無事に見れた。

ライブ自体はアリーナ席の恩恵もあり、メンバーの顔が認識出来る位の距離。
ゴンドラに至っては通路に近かった為、至近距離。

サイリウムもあれば面白いという事が分かった。

途中SKEのライブビューイングと感動のサプライズもあり普段のライブにはない、今日じゃないと体験出来ない感じが良かった、
因みにSKEのライブ会場には知り合いが行ってたらしい(笑)

もちろん来年も行くですよ。
忘れないように書いておくと、今年のライブ出動は

・2月 西武球場 乃木坂46
・6月 ルナフェス 幕張メッセ
・8月 ABCフリーライブ 幕張海浜公園
・8月 神宮球場 乃木坂46
・9月 幕張メッセ 乃木坂46ミニライブ&全国握手会(予←次ココ
・9月 氣志團万博 袖ヶ浦海浜公園

2~6月の間はライブはないけどエアレースに行ってたので似たようなもんですかね。
年内はもう1~2回位スカパラとABCのチケット取れたら行くかな。

Event, Music, 乃木坂46

Posted by nwp