Breitling MS2015 Fukushima

2015/04/27

昨年も行きましたが、今年も福島で開催されるので福島に行ってきたのです。

去年は12時位に出発してあまりにも早く着きすぎるという点を踏まえてちょっと遅く出発。

といっても結局仕事で帰ってきたのはほぼ終電。
そこから準備して2時前に出発。

途中町田と川口を経由して向かったのですが、現地に着いたのは7時。
実質的にまた1等賞を取ってしまったのでありましたorz


去年と違って天気もよく、フライトにも影響はない程度の風という事で張り切って撮りまくった。
もうすぐエアレースが開催されるので練習(にもならないが)のつもり

会場には新しい機体(V3)も展示されていて、よく見るとファルケンのスポンサーが!
DSC03859
面積からして結構大口ですね(下衆

肝心のエアショーも午前午後の2回きっちり見ることができ、去年のリベンジとしてはとても満足。

DSC04131
DSC04180
DSC04231
DSC03764
そして今年もアレを見ることが出来ましたよ!
しかも3台、うち2台は走行中、1台は作業中という豪華なラインナップ(笑

Event, Photo, 飛行機

Posted by nwp